ユーグレナoneワン☆保湿力抜群のオールインワン続くone

オールインワンクリームやオールインワンジェルは、ひとつでスキンケアが済むのでとっても大好きです。

でも、あれもこれもぜ~んぶを補えるスキンケア化粧品だからどうしても保湿力がおとる気がするんです。超乾燥肌の私としては、ここが難点なんですよ。

だから、せっかくのオールインワンなのに化粧水を2度塗りしてからのオールインワンだったり、オールインワンクリームを2度塗りしたり。これじゃ、オールインワンじゃない~◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

そんな保湿最重視の私が保湿力抜群!と感激したオールインワンクリームがユーグレナ化粧品のoneオールインワンクリームです。

one.JPG
>>ユーグレナoneオールインワンクリーム


ワンオールインワンクリームは、保湿に重点をおいたオールインワンで、あれもこれもぜーんぶ詰め込んだオールインワンと違うところは、公式サイトに「美白」という文字が全く使われていないところです。美白も必要という方には物足りないオールインワン化粧品になるかもしれませんが、保湿が絶対1番の私にとっては大満足のオールインワンクリームでしたヾ(*´∀`*)ノ

柔らかいクリームだから伸びはとってもイイですが、コクがあるのでちょっと重たいかな~と感じるけど、その分2度塗りの必要がなく本当にこれひとつでOK!まさに私が求めていたオールインワンでした。

使い方や成分など詳しい情報は公式サイトで確認してください。
⇒⇒ユーグレナ/oneオールインワンクリーム【初回半額】



posted by 続くone at 09:30日記